開設しました

どうも、れいんです。

ひさびさにブログ始めましたw
かなり久しぶりです∀笑


かるく自己紹介を。↓↓↓


れいん 中3 腐女子(( 


・ゲーム魔(3DS大好き。ブログも3DSからやってますww)。

・落書き魔。

・運動&勉強嫌いw

・すぐ酔う。&お腹壊す。

・辛いもの、キノコ食べられないw

・飽き性((病気レベル←

・散らかし魔、なくし魔、壊し魔。………。;;

・高所恐怖症。

・怖い話、お化け屋敷大好き。

・かなり機械音痴。

・元演劇部。(因みに今は習い事で演劇&書道してます)

好きジャンル(?):
ロックマン本家
イナGO、イナギャラ
映画泥棒&マナーズ
暗殺教室
ボカロ
もやしもん
ホヒンダ村だより
Eテレのアニメとか←
北斗の拳
アルプスの少女ハイジ
ファイ・ブレイン
地獄少女
パワーパフガールズ
ギャグマンガ日和
たまごっち  etc………



ちょくちょく『えっ?』っていうようなジャンルあるけど気にしない気にしないww



~~雑談~~~~~


始めたはいいけど何書けばいいんだろ←

あ、今日はお月見だ↑(*´・∀・)ノタノシミ-

皆さん、昨日の月見ました??かなり綺麗でした(埼玉では←)∀



秋は楽しい行事が盛りだくさんで良いね←←←

文化発表会、他校の文化祭、合唱コンクール、お月見、そしてハロウィン!!!∀


そうです、あたしハロウィン大好きなんです*´∀`

日本に馴染みのない文化って言われるのが少し残念………。
あんなに楽しいのにね-_-#




明日学校なんで(当たり前だ)そろそろ寝ます←←




のしでーす∀