えあー×カラスアゲハ

f:id:rain-rock:20130922002513p:plain

 

 

ふぅ。羽疲れるw←あんまり良くできてないのにね…orz

 

えあーさん描くの楽しいいいいい!

あたしの中で額の汗が似合うキャラナンバー1だわ←

要するに苦労者なんです。((

 

 

あー起きていたいけど寝ろって言われるし寝るかwww

 

えあーは何だかどんなに遅く帰ってきても日付は布団の中で越してそう。

てか10時に寝て2時ごろ起きてそうwwwふらっしゅあたりとすれ違うな…たぶん←

 

「おはよう!フラッシュ」「おーエアーおやすみー…。」みたいなw

 

 

てかこれの4時バージョン友達となったことあるww

(友が4時起き、あたしが4時寝)

 

 

さて。こんなこと(PC)してると説明会でぶっ倒れてカラオケでもぶっ倒れる(可能性がある)から寝ます。w

 

いやほんと貧血なんで…5年生の舘岩少年自然の教室で倒れて意識失って縫いました←←←

 

あー話がそれるそれる。終わりにしよう。

 

のしでーす∀