あり組(笑


かなり唐突だけど、うちのクラスには幼い人が多い。笑

仮病で授業でないわ、
給食の時間とか帰りの会は遅れて来るわ、
どこにでも落書き(主に東方とカービィ)する奴はいるわ。


多分担任が子供好きなのが影響してると思うけど…
なんか、はたからみるとまるで幼稚園wwwww


んで、友達と作ったのが「あり組」。ww

『あり』は担任の先生の名前にちなんでます。
ロックマン好きなら分かるかも……←




で、今日のあり組の一日。(今後やる気があったらこの日記つけますw)



今朝は朝会。部活の新人戦の壮行会でした。

5組だからはやく行かないといけない(階段に一番近い)くせにやっぱり準備の遅いあり組。

案の定、朝会の後生活指導のT先生に怒られる。


一時間目:数学

例の優しいO先生(♂)。教卓の目の前で英語やっても怒らない。←←←
これはこれでどうなの…?;;



二時間目:英語
いつもすべるO先生(♀)。あたしはそれほど嫌いじゃないけど皆嫌ってるwww

うちの班のニコ生主男子が「カスタマー」(客)を「設定」って訳したw
機械に触れすぎです。

数学の時間一生懸命やった予習は使わなかった( ⊃ω;`)あたしの努力は一体。



三時間目:国語
文法のおさらいでした(1、2年のw)。
10品詞なんて覚えとらんww
助詞、助動詞、形容詞、形容動詞、連体詞、副詞、動詞………はい忘れた←

ありさんのクラスは何故か品詞暗証テストやってない。他のクラスはやったのに。

やはり蟻だから手加減してくれているのか。



四時間目:社会
来ました!絶賛眠くなる授業!!!←え
公民辛い…訳わからん……腹へっt…zzZ

授業の前に必ず「コメンテイター」(新聞記事から気になるの探してそれについてコメントする)をやってます。
そのときにあの落書き君にM先生の制裁が下った。(((°д°;;)))))ヒー

社会以外の教科やってたみたい。
お粗末様です…



給食
サボりたちのせいで2人しかいなくなる給食配膳係。おい4人はどうした

あたしは当番だったけどシュガーパンを皿に乗っけて出すだけだったので、大量生産して配膳した。w

早退もかなり居たのでうちの六人班も四人に。
残った四人でわきあいあいとプルーン食った。
お昼の放送でGreeeenのオレンジと嵐のワイルドアットハート流れた♪

しかし音量小さくて愚痴るあり組。

お前ら、聞こえないのはみんながうるさいからだ。



五時間目:理科
神かと思うくらい楽しかった。笑
以上!←



六時間目:英語(!?)
まさかの本日二回目の英語w
ブーイングの嵐でしたwww
でもあたし的には予習使えたんで満足←



帰りの会
ここであり組の『集まるのが遅い』スキル発動。蟻のくせに。

特に遅い二人(常習犯)に担任の制裁が下る。w
「いつも怒らないじゃん!(`д´#)」と逆ギレしかける二人。
いいか、前まで怒らなかったのは改善されるか見るためだぞ。

配布物の赤い羽。募金のやつです。
この学校の生徒は全然募金しないから、金貰う前に配っちゃえ!!という…ww

羽で遊ぶあり組。眼鏡につけたり椅子に並べてつけたり。

頭に刺してたのはなかなか可愛かった。←




…まぁそんなこんなで一日が終わりました。わらわら

あり組はこんな調子ですwwっうぇww


寝ます。

のしでーす∀