久しぶり更新


テストがオワってハイテンションなれいんです。


テストのせいでろくにパソコン開けず…更新できなかったorz


因みに今のところ返ってきたテストは国語と社会。

国語はね…クラストップ点数-3点だったから満足←

でも社会がなぁ…いつものように酷い……

まぁ社会は3組が35人中60点以下が28人もいるという快挙を成し遂げてるからそんなに悪い訳でもない…かな…??


なんとかなればそれでいいけどね…笑



只今10/16 水曜日 午前9:43。www

埼玉に台風絶賛直撃中。

登校2時間遅らせたのはいいけど…外出られるのかなこれ;;



とにかくいってきまーす(・д・●)ゞ



のしでーす∀