ハロウィン!!

いいいやっほおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! ハロウィンだあああぁぁぁぁぁぁ!!!! ハロウィン最高!!いえい!!(*°∀°*)やっときたよハロウィンわあああああああああああああああ/// ……すみません。取り乱しました。みなさんハロウィンですよ!!! わたしが行事の中で一…

お久しぶりです

いろいろ忙しくてこれませんでした…………っていう言い訳www 話が変わりまくりますが。 演劇楽しすぎて死ねる………← そうです。私はかなりの演劇好きです。みる方じゃなくてやる方。演じるって楽しいですよ!皆さん!!← 演劇部引退した今も一応、習ってはいるし……

久しぶり更新

テストがオワってハイテンションなれいんです。 テストのせいでろくにパソコン開けず…更新できなかったorz 因みに今のところ返ってきたテストは国語と社会。国語はね…クラストップ点数-3点だったから満足←でも社会がなぁ…いつものように酷い……まぁ社会は3組…

あり組(笑

かなり唐突だけど、うちのクラスには幼い人が多い。笑仮病で授業でないわ、 給食の時間とか帰りの会は遅れて来るわ、 どこにでも落書き(主に東方とカービィ)する奴はいるわ。 多分担任が子供好きなのが影響してると思うけど… なんか、はたからみるとまるで幼…

えあー×カラスアゲハ

ふぅ。羽疲れるw←あんまり良くできてないのにね…orz えあーさん描くの楽しいいいいい! あたしの中で額の汗が似合うキャラナンバー1だわ← 要するに苦労者なんです。(( あー起きていたいけど寝ろって言われるし寝るかwww えあーは何だかどんなに遅く帰って…

めたる×テントウムシ

めたるとテントウムシ。色ちょこっと変えた。 もうちょっと工夫したかった(´・_・` なんか……カビみたい← げふん。 最近ナナホシテントウあんまり見ない… 黒い奴はよく見ますww まぁ可愛いことに変わりはないけど。 ご飯食べてくるか← のしでーす∀

書道じゃなくて

今日書道じゃなくて硬筆の日でした。www 書道の道具持っていくところだった;; まぁいいや。とにもかくにも出発しないと。 のしでーす∀

おやすみ。

オオカバマダラとクラッシュの相性良すぎてびっくり。 他の2ボスの子達もやりたい…!!(( めたる…てんとう虫 えあー…カラスアゲハ ばぶる…玉虫 くいっく…トンボ くらっしゅ…オオカバm(ry ふらっしゅ…セイボウ ひーと…ミツバチ うっど…かぶとむし もしでき…

いつのまにか明日

あらら。もう21日でしたー。← お風呂に入りながらずっと考えてた絵を投下。 言い忘れていた気がしますが、あたしかなり虫が好きですww てことで、オオカバマダラとクラッシュを混ぜてみた。 オオカバマダラはチョウチョです。 「何千キロも旅するチョウ!…

落書き

初PCから。www そして落書き。 バイザーおかしいけど気にしたら負け!! クラッシュはあたしの嫁/// やべ、11時じゃん(@д@;; このまま起きてたら寝ないですむのかなぁ。 とりあえずお風呂入らなきゃwwwwww 今唐突に思ったこと。 あー痩せたい。…

いえーい!!←

案の定更新ためたれいんですwww いやね、塾の宿題多すぎて←← それはいいとして。 今日から火曜日まで塾がない~~~~∀やったぁぁぁぁ(●´∀`●)予定: 土曜日 習い事(書道)。そのあとはゲームしまくる。ww日曜日 某埼玉県内私立高校の説明会。 そのあと部活の打…

ただいま(笑

学校終わったー。ふぅ。 毎週木曜日は生徒会全員集まる定例会があります(´`; あ、ちなみに生徒会書記ですwってことで4時に帰れるはずが5時になった…orzでももうすぐ生徒会も終わり!!\(●´∀`●)/ヤッター しかし何故か終わった後も六年生に中学校を紹介する会をやら…

学校だー←

暇なときに書くようにしますw このブログ飽き性改善の為でもあるんで← やば、いまさら宿題のこと思い出したwwww 一時間目の数学のグラフとー…あ、三時間目の英語も予習あんじゃんwwwやばいーーー(°д°;; まぁ数学はなんとかなるかな…4、5組の数学担当のO先生(…

気付いたら

やばい。今気付いた。 今日クイックの日じゃんかあああああああああああああああっっっ!!!!!!!※クイックとはロックマン2のキャラ『クイックマン』のことです うっわガチで超今更だよorzなにやってんでしょーねー…アハハー……( ;∀;) とりあえずうごメモではクイッ…

開設しました

どうも、れいんです。ひさびさにブログ始めましたw かなり久しぶりです∀笑 かるく自己紹介を。↓↓↓ れいん 中3 腐女子(( ・ゲーム魔(3DS大好き。ブログも3DSからやってますww)。・落書き魔。・運動&勉強嫌いw・すぐ酔う。&お腹壊す。・辛いもの、キノコ食べら…