お久しぶりです

いろいろ忙しくてこれませんでした…

………っていう言い訳www


話が変わりまくりますが。




演劇楽しすぎて死ねる………←


そうです。私はかなりの演劇好きです。みる方じゃなくてやる方。

演じるって楽しいですよ!皆さん!!←


演劇部引退した今も一応、習ってはいるし…

高校は演劇部強いとこ行こうかな、なんて←



将来も演劇関係の仕事に就きたい∀
今のところ、アナウンサーとかいいかな…と思い中。


前は声優志望だったけど…私かなり棒読みなんですよねw
発表会の劇観て、上手いよって言ってくれる友達もいるけど………



多分、あたし(部長)より副部長だった子の方がうまい。orz


…まぁいいや!
なんとかなるさ!!←おい



結論、楽しいことやるのが一番!!


久しぶりの更新でした!


のしでーす∀