ハロウィン!!


いいいやっほおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ハロウィンだあああぁぁぁぁぁぁ!!!!


ハロウィン最高!!いえい!!(*°∀°*)

やっときたよハロウィンわあああああああああああああああ///



……すみません。取り乱しました。

みなさんハロウィンですよ!!!


わたしが行事の中で一番好きなハロウィンが!!
ついに!!
きたんですよおおおおぉぉぉぉぉお!!!!!






…まぁ何をするということは無いんですけど…。←え
…あ、給食のカップケーキおかわりした…位かな……←←←



しかしなんでハロウィンの日に塾があるんだろ……しかも最悪の英語。


英語自体は嫌いな訳じゃないけど、先生がクソだから行きたくねぇ~~……

とか言っても無駄だけどね(笑



…さて、宿題やるか……………orz


とにかく!!皆さんハロウィンを楽しんで下さい♪
HAPPY HELLOWEEN(●^∀^●)


のしでーす∀