いえーい!!←

案の定更新ためたれいんですwww


いやね、塾の宿題多すぎて←←



それはいいとして。
今日から火曜日まで塾がない~~~~∀

やったぁぁぁぁ(●´∀`●)

予定:
土曜日 習い事(書道)。そのあとはゲームしまくる。ww

日曜日 某埼玉県内私立高校の説明会。
そのあと部活の打ち上げでカラオケ。

月曜日 塾めん&友で映画∀

火曜日 学校帰ってゲーム。



…あれ?連休の宿題をやるとこがないハッ(・_・;;

また一日で終わらすか……←おい受験生


H/K最近、『眠すぎて辛い』のと『眠れなくて辛い』のはどっちが楽なのか、って考えてます。


あたしはがっつり前者なんですが…ww

勉強したいのに気がつくと寝てる。
授業ちゃんと受けたいのに寝てる。


……なんか…典型的なバカみたいで嫌だなこの書き方ww

まぁバカなんだけどwww
だって百七十人中四十ピー位ですよ………?

不眠症ってどんなかんじなんだろう…


やっぱ辛いのかな…不謹慎だけど一度なってみたい←


ではこのへんで。

のしでーす∀