いつのまにか明日

あらら。もう21日でしたー。←

お風呂に入りながらずっと考えてた絵を投下。

 

 

f:id:rain-rock:20130921000003p:plain

 

言い忘れていた気がしますが、あたしかなり虫が好きですww

 

てことで、オオカバマダラとクラッシュを混ぜてみた。

 

オオカバマダラはチョウチョです。

「何千キロも旅するチョウ!」なんて言葉を、とび森をやってる人なら聞いているはず!←

確か3000キロくらいだっけか…四代に渡って南から北へ旅します♪

 

幼虫から成虫まで色が派手でとっても綺麗なチョウです(´∀`*

なぜ色が派手かというと!

 

オオカバマダラは幼虫の時から毒を体に蓄えてるから、警告しているわけです!!

 

 

ってオオカバマダラについて語りすぎた;;すいませんwww

 

 

あーそろそろ眠い…起きてる訓練しよww

 

 

 

のしでーす∀